SSブログ
宇宙戦艦ヤマト2199 ブログトップ

宇宙戦艦ヤマト2199第4章 劇場限定ブルーレイ付属絵コンテ

宇宙戦艦ヤマト2199第4章 劇場限定ブルーレイ付属絵コンテ

宇宙戦艦ヤマト2199第4章 劇場限定販売用ブルーレイの付属特典である第13話の絵コンテです。
山本玲が表紙になっています。

***ブルーレイそのものは商品に入りません。ご注意ください。***

同梱されていたブルーレイを袋から抜き取っただけで、コンテそのものには触っていません。

従ってコンテの状態としては新品同様だと思います。

ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

初回特典のBDケースのスリーブもよろしければお付けします。3枚目の写真のものです。ケース、ディスクは商品に含まれません。

>>詳しい情報はこちら

続きを読む


nice!(0) 

改造リペイント 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪/艦内服 メガハウス

改造リペイント 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪/艦内服 メガハウス

PC環境にて追加画像をご覧頂けます

いつも多数のアクセスありがとうございます

最近取り引きが成立しない事が多いので新規の方・悪い評価が多い方とは今後取り引き致しません、落札されても落札者都合による削除いたします(非常に悪い評価が付きます)過去に取り引きのある方は問題ありません。

落札後はYahooから送られる落札通知にメッセージがありますのでご覧になり必ず落札者の方から折り返し取引ナビよりご連絡お願いいたします【24時間以内にご連絡が無い場合は落札者都合による削除させて頂きます】もしメッセージが届かない場合も取引ナビより住所・氏名・支払い方法・発送方法等ご連絡お願いいたします。

[商品説明]

国内正規品使用

改造リペイント 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪/改造に使用しているフィギュアは正規品を使用しています。

!!素人作品!!になります、あくまでも趣味で製作したもので色むら等あるかと思います。現状の画像で判断お願いします、完璧な物をお求めの方、神経質な方のご入札は遠慮願います。!!ノークレム!!ノーリターン!!でお願いいたします。

[入札について]

新規・評価の低い方、悪い評価が多い方は入札削除させて頂く場合がありますのでご理解お願いします。

落札後のキャンセルはお受け出来ませんので責任を持って入札お願いいたします。

落札後24時間以内のご連絡、5日以内の入金が出来ない方は入札ご遠慮下さい。24時間以内にご連絡頂けない場合は入札削除致します(非常に悪い評価が付きます)

[支払い方法]

郵貯銀行先振り込み
Yahoo!かんたん決済

[発送方法]

定形外[簡易梱包]
ゆうパック

改造に使用したフィギュアのブリスターもしくはプチプチに包んでダンボールに入れて発送させて頂きます。

誠に申し訳ありませんが≪発送は週に一回日曜日のみになります、銀行振込の方の入金確認は発送の時に致します、入金確認のご連絡は基本的に行いませんのでご了承下さい≫待てない方の入札はご遠慮下さい

気に入って頂けた方の入札お待ちしています。

よろしくお願い致します。
XAQQAX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 


>>詳しい情報はこちら

続きを読む


nice!(0) 

*送料込*宇宙戦艦ヤマト2199第七章二週 ポストカード&ステッカー

*送料込*宇宙戦艦ヤマト2199第七章二週 ポストカード&ステッカー

『宇宙戦艦ヤマト2199』第七章二週目特典

・「浴衣姿の森雪」&「晴れ着姿の森雪」ポストカード
・国連宇宙海軍パッチのエンブレム型メタリックステッカー
・プラモのチラシ
 
以上です。
 

劇場で配布されたままのものです。特に問題はないと思います。基本NCNRでお願いします。
送料は無料とさせていただきますが、お支払いはYahooかんたん決済のみとさせていただきます。
トラブル防止のため、評価の低い方、悪いが多い方は削除する場合があります。

以上、よろしくお願い致します。 

>>詳しい情報はこちら

続きを読む


nice!(0) 
宇宙戦艦ヤマト2199 ブログトップ


あなたへのオススメ!

Copyright © ヤフオクでお宝、発見! CD&DVD新作紹介 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。